【ebi】海外展示「MINERVA2024」参加のお知らせ

デジタルアーティストebi 通算5度目となる海外展示参加のお知らせです。
舞台は、イギリス・ロンドン!

あのエリザベス女王の声明により設立された伝統的でかつ格式高いMALL GALLERYSを会場としてのBIGな展示となります。

MINERVAは、新たな時代の芸術を予見させる「前衛的」なアーティストの作品、活動を後押しするために設立された壮大なプロジェクトです。
今回のMINERVA2024では、国内249名のアーティストが選出され、Londonの地に作品たちが集結いたします。

ebiの展示作品は、ご存知の方も多いかと思いますが、これまでの個展等でお披露目してきました「Signs-兆し-」です。
ebi-artがイギリスで躍動することを大変嬉しく思います。
これも一重に日々応援いただいております皆様方あってのことと思います。
どうぞ日本から、熱い声援をいただけますと幸いです!
現地の様子は追ってInstagram等でUPしていく予定です。

そちらも楽しみにお待ちください!

===============
【MINERVA2024 】

会期/2024.07.24(水)~27(土) ※最終日=13:00閉場

会場/MALL GALLERYS(The Mall, St. James’s, London SW1(イギリス・ロンドン)) 

主催/MINERVA実行委員会

===============

【ebi/Instagram】

https://www.instagram.com/ebi_artstudios