【ebi】栃木県知事様への表敬訪問をしてまいりました

2023年11月29日(水) 栃木県庁にて

この度、デジタルアーティストebiが栃木県知事 福田富一様への表敬訪問をしてまいりました。

ご多忙な中、知事をはじめ関係各所様にはお時間を割いていただき感謝申し上げます。

 

この日は、予定時間15分間のところ熱いトークで30分弱ものお時間をいただきました。

 

ebiが考えるアートの価値や、これからの活動の目標、今後の自分を含む県内で活動されているアーティストのお話、デジタルアート分野のお話、県知事のパーソナルなお話など、熱いお話ができた表敬訪問となりました。

また、福田県知事とebiとで「また絶対会おうな!待ってるからな!」と励みになる約束を交わし、「最初は我々が後押しできるようにするから、その後は逆に栃木県を頼む。」という主旨のお言葉も頂戴いたしました。

今年2023年は、年明けから駆け抜けてまいりました。
少しでも多くの方々に、アートを通して想いやメッセージを届けてまいりました。
その活動が実を結びこのような対面の機会となったことを嬉しく思います。

それもこれも、日頃から応援してくださる皆さまあってのこと。
ご縁で結ばれた皆さまあってのことと強く感じております。
全ての人への感謝を忘れず、残す2023年を、そして来年もさらに駆け抜けてまいります。
そしてさらにたくさんの方々にアートを通して「ありふれた光」を届けられるよう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。